ノウテンプ

記憶の断片を書き留めています。

ちょっとだけすっきり

この8年くらい、何か考えようとしても考えがまとまらないというか、ずっと頭の中に霞が掛かったかのような状態が続いていたのですが、ここにきてようやく、ちょっとだけすっきりしてきた気がします。
気のせいかもしれないし、一時的なことかもしれないけど、とにかくこんな放置ブログを更新してみよっかな? なんて気持ちになっただけでも自分の中では進歩ですよ。

ていうか、前の更新からほぼ1年なんですね。本サイトの方もずっと月1ペースの更新になっちゃってるけど、もうひとあがきしておきたいところなので、ぼんやりしてまた霞が掛かってしまう前に、えいやっとハードルを越えておきたいところです。