ノウテンプ

記憶の断片を書き留めています。

はてなブログを開設してみた。

どうもこんにちは。「CHARA PIT」というサイトを無駄に長く続けているPITと申します(ここははてななので以降はIDそのままにkettleと名乗ります)。なんとなく思い立って「はてなブログ」を開設してみました。いわゆるセカンドブログ的な感じです。以前、5回くらい更新して放置した「はてなダイアリー」がありましたが、あっちはそのまま放置して、新しく作りました。新しくと言っても、タイトルも絵も使い回しですけどね。

セカンドブログは作ってみては放置がお決まりパターンになっているので、今度はこっちがメイン? というくらい頑張ってみようと思います。せめて前回の倍の10回くらいは更新したいです。目標低すぎですかね…。まあいいか、10回更新できたら、ちゃんと本家ブログとかTwitterとかでも告知しようかな?